BL備忘録

主に商業BL、ボブゲについての感想・考察

ブログをはじめた理由

 

 

はじめまして。あえと申します。中学生ごろに萌え系アニメとジャンプ系作品をみてオタクになりそこからオタクまっしぐらの20代女です。

 

現在特にはまっているコンテンツは主にソシャゲと商業BL・ボブゲ、2.5次元舞台なのですが(いろいろとハマりすぎ)ここでは主に商業BLのレビュー・ボブゲの考察をかいていきたいと思います。

 

最近友人にオススメされたボブゲにどっぷりとハマり考察サイトを夜な夜な徘徊する日々が続いていたのですが自分も何か感想や考えたことをカタチにのこしたいなと思いブログをはじめました。(ちなみにオススメされたボブゲというのはブログタイトルの由来にも基づいております。今後プレイ予定、一作目は記事をかく予定です……)

 

よくハマるカップリングの傾向は年下攻めです。年下攻めの記事は特に熱くなると思います。ボブゲに関してはスパダリと俺様にハマることが多いです。あと個人的においしくごはんを食べる男性とピアスをつけている男性が激しくタイプです。

 

自分のハマる傾向などはここらへんにしてこんなかんじでゆる~くかいていきたいとおもいます。

 

 

おわり